A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

ストーカー犬

2013-08-09 | 犬猫ばなし

暑いですねぇ

急に暑くなって竹シーツの恩恵賜ってます

さて、ヌンは最近さみしんぼうに拍車がかかり、誰かの近くにいないと不安なようです

テレビ見ている足元にピッタリ座るし・・・

洗面所で歯磨きしてても、扉にヌンが控えてます

困るのがトイレ

入っていると、ドアの外で出待ち

後ろ足が立たないので、ぺたりと座り込んで・・・。

当然ドアが開きません。

「ヌン!(゜Д゜)邪魔!!どいてよぉ」

と言っても耳が聞こえないから当然動かず、ドアでグイグイヌンの体を押してなんとか外に出ます。

ミウは一時期トイレにまで入ってきてました

それで水が流れるのをじーーーーっと見て・・・

「よし!」とトイレから出てきてました。

そこまではしないけど、本当、犬や猫って一緒に暮らしてると面白いですぅ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿