A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

新大久保エ カプシダ!

2011-06-04 | 行ってみた所
↑新大久保で買った、韓国伝統茶。 中でもオミジャ茶と胡桃茶がチンチャ チョア!!(大好き!)

私が昔ヨン様大好きな頃、訪れた新大久保はまだ、そんな賑やかでは無かったと思いますが・・・。

凄いのなんの。

平日なのに、原宿並みの人の多さ。

おばちゃんは勿論、若い人もいっぱい!

KーPOPや、韓国コスメの人気の証明ですね。

でもって、腹が減りすぎて目に付いた店に飛び込見ました。

娘が食べたいと悩んだ「じゃじゃ麺とキムパップ(韓国海苔巻き)」のセットと「サムゲタン」を注文。

写真も撮らずに腹の中へ(笑)

サムゲタンは新大久保では人気のようでたくさん店が並んでました。

あまり辛くないのが日本人向きなのかな?

いっぱい話して、いっぱい食べて、満足!!

ところがお会計の時に、娘が「ここはあたしが払うから、初月給もらったから!」なんて言うのよー

まぁ!!感激!! 嬉しいわ!

そんな記念のじゃじゃ麺なら尚のこと写真とっとくんだったぁ、マチャヒコに自慢するんだったと後悔。

その後、食料品店で伝統茶や、サムゲタンのレトルトパックを購入。

肌寒かったので、流石に冷麺には手が伸びなかったわ。

娘「お金無くても、韓国に来たみたい!!」だってさ。

私も楽しかったよーー

また来ようね。

カッチ!!(一緒に)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿