A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

愛されキャラ、タンク君

2015-04-03 | 犬猫ばなし

タンク君本当にわが家の家族になりました

学校では色紙を作ってくれたそうで、頂いてきました

だいたいコメント欄には

「学校1番マイペースのタンク君」と必ず入ってます

そーかー、マイペースなんだ

ヌンが使っていた首輪じゃ匂いとかいやかな?とおNEWの使ったら休憩のパーキングエリアで脱走!!!

ビックリでしたぁ

最近は大型犬って流行らないらしく、首輪なんて一種類のみの販売

身体に合わなかった

これからのんびり暮らそうね

家犬は留守番がある

今までたくさんの人や犬たちと暮らして来て寂しいかも・・・とか、考えました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿