A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

深窓の令猫

2010-11-21 | 犬猫ばなし
ミウのひげにちっちゃい草の種がついてます

わが家の猫はとにかく外に出たがる。

まあ、当然でしょうね。

ミウはヌンがトイレの為庭に出ただけでも「おまえだけ!!!」とヌンに八つ当たり。

ドアの前に座り込んで断固入室拒否。

それでも、マチャヒコがぼーーーーーーーーっとドアを開けたまま何か作業をしている時に、無断外出している様子。

先日も・・・

マチャヒコ「昼間、ヌンのトイレにドア開けた、ミウが入ってきた・・・いつの間に出たのかなぁ?」

って、オイ!!!

息子「ミウ、草の種だらけだよ」

半日は外の散歩と自由を楽しんだらしい。

無事に帰ってきて何よりです



日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (応援団長)
2010-11-22 13:20:55
寒い中朝早くありがとうございました。

皆さんの応援は力になりました。
感謝でいっぱいです。

時間が経つにつれ悔しさも出て来るのですが
全国大会はそんなに甘くないのも知ってます。

来年から応援団長に戻ります。

栃木頑張れ


ありがとうございました。

返信する
団長ーーー!! (nunkiki)
2010-11-23 10:30:01
全国大会、お疲れ様でした

素晴らしい試合で、応援もしがいがありました!!

試合もさることながら「流石、我らが応援団長だよ」と感激しました。

「今年は、ご褒美だったぁ」なんて言わずに、若いもん、ぐいぐい引っ張って行ってください。

尻尾の毛先ながら・・・私もついていきます

本当にお疲れ様でした


返信する

コメントを投稿