縄文人(見習い)の糸魚川発!

ヒスイの故郷、糸魚川のヒスイ職人が、縄文・整体・自然農法をライフワークに情報発信!

ひすいこたろうさんのYouTubeラジオに出演しました。

2020年07月21日 07時28分02秒 | ぬなかわヒスイ工房

昨年のイベントで遺跡ガイドを務めた縁で意気投合して、今年はすでに2回も糸魚川に遊びに来てくれた、新潟出身のベストセラー作家、コピーライターの「ひすいこたろう」さんが、ご自身の運営する「ひすいユニバース」のYouTubeラジオに出演しましたので、興味ある方は視聴ください!

ひすいこたろう第201回ひすい職人山田修さんから縄文の感性を思い出し届けたい今の時代へのメッセージWe have a dream!

収録はお互いの自宅からZOOMで収録で、便利な時代になったもんです。

他に動画も撮影して、こちらは8月にアップロード予定。

すでに年内中の糸魚川ツアーが企画段階に入った模様・・・ありがたいですなぁ。

 

#ぬなかわヒスイ工房 #糸魚川ヒスイ #長者ヶ原遺跡 #ヒスイ峡 #ひすいこたろう #ひすいユニバース

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿