ぬめちのラーメン諸々覚え書き

名古屋周辺のラーメンと釣りについて主に書いてます。
現在更新停止中ですので、新店情報は他のサイトでどうぞ。

11月4日(土)夜2 台湾ラーメン 味仙@今池

2006-11-04 21:08:22 | ラーメン(担々麺)
駆け足レポモード継続中…。
最近はそれなりに食べてるので、溜まったレポがなかなか減りません。orz

本日のシメは、味仙@今池台湾ラーメン
しかも激辛ver.ですわ。
お値段は¥630っす。


台湾ラーメン(激辛ver.) ¥630


ご覧の通り、赤いモノがいっぱい浮いております。(汗
麺と絡めようとしますが、麺が1つに固まっておりました。
食べる時に良くかき混ぜましょうね♪

小振りの丼ですので軽く完食かと思いきや、熱いので食べるペースが上がりません。
一度だけミンチがノドの奥に飛んできて、一発やっちゃいました。(滝汗
油が多くないので四川@港区よりは食べやすいですが、結構辛いです。
ベースのスープが甘いせいか、余計に辛さを引き立てている感じ。

今日の4杯目は、満足!
固形物は何とか完食しました。
台湾ラーメンの元祖だけあって、楽しめる一杯でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿