ぬめちのラーメン諸々覚え書き

名古屋周辺のラーメンと釣りについて主に書いてます。
現在更新停止中ですので、新店情報は他のサイトでどうぞ。

11月4日(土)夜1 特製ラーメン 平和園@川名

2006-11-04 19:06:55 | ラーメン(醤油)
駆け足レポモード継続中…。

さて、夜は平和園@川名へ。
実はこのお店、かなり前から宿題になっておりました。
とりあえずかなり年季の入ったお店であることは、意見が一致すると思います。
中華料理店ですが、若い女の子が行くような感じじゃあナイですね。
さて、お願いしたのは特製ラーメン¥450。ヤスー!


特製ラーメン ¥450


基本路線は、いかにも中華料理屋さんのラーメンといった感じ。
ですが、このチャーシューの量はスゴイです!
しかもスープで温めると、さらに柔らかく。
¥450でこれだけのチャーシューが食べられるなんて驚異的ですな。

麺もシッカリした感じでもありませんし、スープも特徴的な感じではありません。
でも、すんなりと食べられるラーメン。イイですね。

今晩の1杯目は、かな~り満足!!
とりあえずコストパフォーマンスは最高です。
特製チャーシューメン¥600を注文すると、チャーシューが7枚になるそうです。
店構えに足を踏み入れるのを躊躇するかもしれませんが、お肉好きの方々にはぜひ一度食べて頂きたいですね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春日井)
2006-11-14 22:36:55
春日井と言います、なんとなく行ってみたくなりました場所の詳細をお願いします。
返信する
お店の情報はこちら (ぬめち)
2006-11-16 00:38:53
春日井さん、初めまして。
平和園の住所・定休日はこちらです。

愛知県名古屋市昭和区広路通6丁目1
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/08/44.365&el=136/56/53.174&grp=all&coco=35/08/44.365,136/56/53.174&icon=mark_loc,0,,,,&
水曜定休

とりあえず、扉を押して足を踏み入れて下さい。
傾いたカウンターなど、一見の価値有りです。
返信する
はじめまして、みてきました (たんたんたん)
2006-11-18 21:13:57
 はじめまして、偶然ですが、今日翠連に行った帰りにこちらの目の前を通ってきました。
 外観は凄いですねw ある意味勇気がいる店構えでした。翠連で担々麺を楽しみ、隣の席の人の「濃いめ焼き干し…塩で、全部載せね。……あ、大盛りにしてくれる?」を聞いてしまってお腹も心もいっぱいいっぱいで訪店できませんでした。
 でも過去記事を拝見しているので、いつか特製チャーシュー麺を食べてみたいです。

 いつも美味しいラーメン店を探したいときには参考にさせていただいています。ありがとうございます。
返信する
特製チャーシュー麺を狙い中です (ぬめち)
2006-11-18 22:32:38
たんたんたんさん、はじめまして。

> 外観は凄いですねw ある意味勇気がいる店構えでした。
ラーメンを食べ歩いている人にオススメするようなお店ではないですから、コッソリと食べに行って下さいね。w

「濃いめ焼き干しの全部のせ大盛り」って…。
そりゃお腹も心もいっぱいいっぱいですね。(笑

> いつも美味しいラーメン店を探したいときには参考にさせていただいています。

お越し頂き、ありがとうございます。
しょーもないことばかり書いてますが、おヒマな時は覗いてやって下さい。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿