ぬめちのラーメン諸々覚え書き

名古屋周辺のラーメンと釣りについて主に書いてます。
現在更新停止中ですので、新店情報は他のサイトでどうぞ。

4月1日(金)昼 塩ラーメン 鏡花@東京都立川市

2011-04-01 14:39:33 | ラーメン(塩)
出張のお昼ご飯です。
有名店の鏡花@立川市にお邪魔しました。
とりあえず、塩ラーメン¥780のチケットを購入。


塩ラーメン ¥780


思ったよりオイリーですね。クドくは感じませんが。
三つ葉の爽やかさが中和している感じ。
麺は平打ちなんですね。
てっきり細麺かと思い込んでました。
モチモチした食感ですね。
あんまり細かいことは分かりませんが、経験値が上がったということで。
また行く機会があれば、他のメニューも試してみたいです。
月曜日限定メニューがあるみたいなので、出張は月曜日に調整っと。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿