ぬめちのラーメン諸々覚え書き

名古屋周辺のラーメンと釣りについて主に書いてます。
現在更新停止中ですので、新店情報は他のサイトでどうぞ。

3月29日(火)夜2 グリーンカレーつけ麺 JAI SUNG MA@栄

2011-03-29 21:09:58 | ラーメン(つけ麺)
ラーメン1杯だと物足りなかったので、飲み直そうとJAI SUNG MA@栄へ。
シンハーを飲みながら何か1品をということで、未食メニューを。


ラープ ¥800


あっ、コレ美味しい。
何かコリっとして、食感が良いです。
ナンプラーを加えると、もっと好み。
グダグダ飲んでたら小腹が空いたので、何か麺類が食べたくなりました。
というわけで、メニューにありませんでしたが、グリーンカレーヌードルをつけ麺仕様でお願いしました。


グリーンカレーつけ麺


価格失念。
ココナッツミルクを少なめにしてもらいました。
辛さが最初からガツンと来る感じ。
つけ麺でもイケるじゃないの。
麺は締めると歯応えが更にイイ感じに。

ちなみに、現在ランチメニューにラインナップされてます。
ですが、例によってメニュー落ちするかもしれないので、食べたい人は早く早く!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわん)
2011-04-24 17:13:45
わ ん わ ん お
返信する
お疲れ様です (ベネッサ)
2011-04-25 21:11:48
店主さん、かなり日焼けしてましたが、タイに行ってたなんて事は・・・?

グリーンカレーのつけ麺、マジ美味かったです♪
アシスタントの方って、ら・けいこにいた方でしょうか?
返信する
コメントありがとうございます。 (ぬめち)
2011-04-25 22:15:39
わんわんさん、スイマセンが日本語でお願いします。w

ベネッサさん、初めましてでしたっけ?
オーナーさんですが、良くタイに行かれるみたいです。
しばらくブログの更新もなかったので、行かれていたかも。
アシスタントというか店長さんですが、女子大けいこの元店長さんですよ♪
返信する
美味しそうですね! (しょう)
2011-04-25 23:58:52
つけ麺のつけ汁が少ないように見えるのは私だけでしょうか?w

元らけいこ店長さん、元気なんですね!
夜逃げは嘘だったんですね・・・オーナーのジョークでしょうかw
返信する
つけ汁ですが (ぬめち)
2011-04-27 12:45:01
試作品で少し作ってもらっただけなんで、麺量も少しです。
別段足りなくなかったですよ。

さて、岡八こと店長さんですが元気です。
でも、夜逃げの話は…。
真相は知っていますが、お店で本人に聞いて下さい。w
返信する

コメントを投稿