沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

インターハイ東部予選リーグ第2節

2017-04-16 19:07:32 | 日記
沼津工業 3対0 星稜

快晴、汗ばむ気温の中インターハイ予選リーグ第2節が行なわれました。


体格が良い相手に対して、立ち上がりから押される場面もありましたが、守備陣の高い集中力で落ち着きを見せると、リズムをつかみチャンスをつくりだし、セットプレーで先制をしました。

まだまだ修正すべき点もありますが、試合を重ねるごとに対応力がついてきているような気がします。

でも、まだまだ沼津工業は何も成し遂げていません。常に高いモチベーションと気迫を持ち、挑戦し続けたいと思います。
たくさんの保護者、OBのみなさん応援に来ていただきありがとうございました。
試合に出ている選手もサポートする選手も一体となり、みなさんの力を背に受けて高みを目指して頑張ります。

会場の富士見高校のみなさん、会場準備、運営、そして練習試合をしていただきありがとうございました。

次節
4/22(土) 12時キックオフ
対 富士宮東 会場 沼津高専グランド




最新の画像もっと見る