サイドスタンド 

 バイクが教えてくれたことなどを勝手に気ままにつづるブログです。
 少しでもバイク好きが増えてくれたらうれしいです。

9月14-15日のツーリングについて

2014年08月30日 22時57分17秒 | 2.楽しいツーリング

オレンジさんの起案にて、1泊ツーリングを予定してますが、本日カズさんとコテージの塩梅とルート状況を視察に行く予定でしたが、あいにく天気が崩れそうだったので、明日が出張の私は早々に諦めておりましたが、カズさんが様子見て来てくれました。

Photo

こんな集落で、

Photo_2

こんな1棟を貸切(最低4人は確保してねwww.

まだ十分な空きあり(^_^)/。

Photo_4

しっかりお酒の自販機も有り、安心!。

晴れるといいな、もうタイヤが危ないんですw。

カズさん、案の定帰りに3度も降られたらしいですが、風邪ひかないように静養してください!。

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズさん、ありがとうございました! (オレンジ)
2014-08-31 20:07:58
カズさん、ありがとうございました!
う~ん、親父達の宴にはもったいないくらいの
お宿ですね。
こちら関東も気温差が激しい毎日です。
出撃の日まで、みなさん体調崩されませんように。
返信する
カズさん、お疲れさまでした!! (Oyajing!)
2014-08-31 23:58:46
カズさん、お疲れさまでした!!

外観は落ちついた感じで、一方その中では熱いトークが夜を徹して繰り広げられると言う事ですね!
(私は歳ですんで、早々に死んだフリしちゃうと思います・・・)

で私の参加の可能性なんですが、皆さん、残念です・・・・・
この8月にカッパさんに引き続き九州を急襲しまして。
10月に遠方へのツーリングを計画しています・・・

財布はドライカーボンで出来てる以上の超軽量化で、お気楽に出ずっぱると、
うちの家庭の場合「嫁はんが子供連れて実家へ・・・」

じゃなくって「玄関のキーシリンダーを交換」されちゃうもので(汗)

レポートは楽しみにしておりますから、参加される皆様楽しんで来て下さいね!
返信する

コメントを投稿