月例レースは雨天により20日に延期となりました。
しかし一週間後の天気予報も微妙だ・・・
月例レースのF-1クラスのエントリフィーについてお知らせ。
ミニクラスやタミヤクラスにエントリーされた方が、さらにF-1クラスを追加エントリーする場合は、追加のエントリフィー(¥500)を無料にします。
F-1クラスの参加者を増やしたい目論見なんですよ。
タミヤの新製品でTRF103が出ます。
今使っているTRG112から乗り換えようかと考慮中。
さて耐久レース前の4月に、久住山に行ってきましたので記事にします。
GWとあって多くの人々が登られていきます。
登山口にある沓掛山まで来ました。
中腹にある石碑に久住山の名前があります。 あそこ(赤矢印⇣)まで往復の予定。
登山道が長く続きます。
まだまだ歩きます。
星生山との分岐が見えてきました。
避難小屋が見えると久住山は目前。
右上が久住山、左上が中岳。
さらに進むと久住分れという分岐点
久住山頂到達。
九州島内で二番目に高い山の頂 1787m。
九州地方だと屋久島が最高峰 1936m、九州島内だと隣の中岳 1791m。
撮影機材があるので意外と重装備。
登ってきた道を振り返る。
九重連山は火山なので、草木は少ない。
山頂で昼食後下山して黒川温泉に行きました。
混浴露天風呂だったけど、入ってるのは自分一人だけだった(笑)
しかし一週間後の天気予報も微妙だ・・・
月例レースのF-1クラスのエントリフィーについてお知らせ。
ミニクラスやタミヤクラスにエントリーされた方が、さらにF-1クラスを追加エントリーする場合は、追加のエントリフィー(¥500)を無料にします。
F-1クラスの参加者を増やしたい目論見なんですよ。
タミヤの新製品でTRF103が出ます。
今使っているTRG112から乗り換えようかと考慮中。
さて耐久レース前の4月に、久住山に行ってきましたので記事にします。
GWとあって多くの人々が登られていきます。
登山口にある沓掛山まで来ました。
中腹にある石碑に久住山の名前があります。 あそこ(赤矢印⇣)まで往復の予定。
登山道が長く続きます。
まだまだ歩きます。
星生山との分岐が見えてきました。
避難小屋が見えると久住山は目前。
右上が久住山、左上が中岳。
さらに進むと久住分れという分岐点
久住山頂到達。
九州島内で二番目に高い山の頂 1787m。
九州地方だと屋久島が最高峰 1936m、九州島内だと隣の中岳 1791m。
撮影機材があるので意外と重装備。
登ってきた道を振り返る。
九重連山は火山なので、草木は少ない。
山頂で昼食後下山して黒川温泉に行きました。
混浴露天風呂だったけど、入ってるのは自分一人だけだった(笑)
ミニ4時間耐久レース
1位 team レインメーカー 979周
2位 team 天神Works 979周
3位 team NSS 947周
4位 team 博多工業 895周
5位 team X1 884周
1位 team レインメーカー 979周
2位 team 天神Works 979周
3位 team NSS 947周
4位 team 博多工業 895周
5位 team X1 884周
5月3日 練習風景
耐久レースでバーベキューをします。
月例レースにて景品を提供していただいている「GGracing-ジージーレーシング」から、耐久レース当日にバーベキューをサポートして頂けることになりました。
ですので特に昼食の準備をされなくても大丈夫です。
飲み物も多少あるようですが、お好みのものは準備願います。
あと食べたい食材があれば持ち込みください。
(誰かに食べられる可能性はありますが…)
耐久レースの優勝盾を準備しました。
あと多少景品も準備中。
5月5日はミニ4時間耐久レースです。
参加は5チーム。
team X1(エックスワン)
team NSS
team レインメーカー
team 博多工業
team 天神Works
どんなレースになるかね。
一年前の写真。
参加は5チーム。
team X1(エックスワン)
team NSS
team レインメーカー
team 博多工業
team 天神Works
どんなレースになるかね。
一年前の写真。