昨年のタミヤグランプリ「Stチャンピオンシップ」にて使用したランエボⅤボディを今年も使います。
オプションウイングが許されていないので、プラ製とはいえちゃんとウイング付きなので良いかなと考察して使用。
Cメインでなんとか優勝できたし扱いやすいボデイとは思うんですよね。
他のポルシェGT3はTT02専用だし、ベンツCLK AMGは手に入らなかったので、比較テスト出来なかったのが残念ではありますが。
昨年のタミヤグランプリ「Stチャンピオンシップ」にて使用したランエボⅤボディを今年も使います。
オプションウイングが許されていないので、プラ製とはいえちゃんとウイング付きなので良いかなと考察して使用。
Cメインでなんとか優勝できたし扱いやすいボデイとは思うんですよね。
他のポルシェGT3はTT02専用だし、ベンツCLK AMGは手に入らなかったので、比較テスト出来なかったのが残念ではありますが。
アウデイクアトロと一緒に製作したニッサンZ。
最近はエアブラシ塗装の効率化を考えて、複数のボディを同時に製作するようにしています。
ただ塗装面に埃が残っていたり、まだ取り付けていないカーナードのカットを間違えたりとやらかしています。
ステッカー貼ってませんが、もう貼らないで済まそう。
タミヤグランプリ用にBBXをメンテナンスしました。
SECを03Sから04SRに換装。
エントリープロポから10PX用にレシーバー変更。
ボディを変更。
F103シャーシ用Cカーボディ。
実車の資料が少なくてそれらしきボデイ色で塗装となりましたが発色が良いので評判は良。
タミヤのCカータイヤはホイル径が合わないので、リヤホイルは両面テープを二重巻にして対応。
フロントはF104ホイルがそのまま使用可でした。