NSスピードウェイは無休なので、年末年始も走行可能です。
ですがお正月なのでサーキットが無人の時があります。
誰も居ない時は平日と同じようにご利用ください。
私は31日午後から2日午前まで不在の予定ですが、電話連絡は取れます。
NSスピードウェイは無休なので、年末年始も走行可能です。
ですがお正月なのでサーキットが無人の時があります。
誰も居ない時は平日と同じようにご利用ください。
私は31日午後から2日午前まで不在の予定ですが、電話連絡は取れます。
ラリークロスの受付用紙を作り変えました。
今まで4WDバギー扱いだったクロカン四駆を独立。
クラシックバギーをクラシック4WDとクラシック2WDに分割しました。
エントリフイーも5クラス以上を追加です。
来年のタミヤグランプリの内容が発表されました。
ツーリングカーの選手権クラスが減り、使用可能ボディが少なくなっています。
Mシャーシのボディ規制も緩くなった感じです。
M07にロータスヨーロッパボディで参加可能ですが、M05・06は不可になってます。
ラリーレースは変わりませんが、相変わらず手に入り難いボディがありますね。
日曜日開催のRCカーグランプリは大きな変更は無いかな。
TC01はル・マンボディに規制されているので微妙。
レース後ボディがいらなくなりそうだし。
JJグランプリの優勝者はもう参加出来なくなるので、ツーリングカークラスに上がることになりますね。
FLチューンはどこかに直しこんでいなかったかな?
クラシックバギークラスはマンタレイとトップフォースが参加不可になった為、ユーザーからは悲鳴が聞こえそうです。
サンダーショット系4WDとアバンテ系4WDの戦いで面白くなりそうですが。
コミカルバギーがなくなりましたから、これもユーザーからは文句が聞こえそうです。
問題はスケジュール調整が間に合うように、日程を発表していただきたいですね。
今年はいきなり二カ月後とかで参加を諦めた人がでましたから。
現在クラシックバギークラスは2WDと4WDの混走です。
性能的に予想されたことではあるのですが、マンタレイ系の4WDが優勝争いをすることが多いです。
なのでクラシック2WDとクラシック4WDに分けてみようかと考えています。
来月3日のクラシックバギークラスではちょっと準備が間に合いませんが、それでも2WDバギーのエントリーが多いときは別クラスに独立させてもいいかなと。