家族一同びっくりしすぎて声が出る・・・という

2019-12-19 19:11:14 | 家族

すごく久しぶりですがまたブログを再開しました。

今更なんで?ですけど・・・

以前見ていただいた方はご存知ですが そう次女の体外受精での出産

年齢的にも大変さ的にも(身体もお金も)二人目はないなと思っていたのですが

本人たち的には一人っ子というのはなくて やはりできるものならばきょうだいを

と思っていたようです。

そして病院からも二人目を考えているなら2019年までに来るように、と言われたそうです。

婚家のおじいさまが100歳で亡くなりその後にやっと病院に。

今回は一回で着床してトントン拍子でした。←ここまでは^^

 

産院も長女の時と同じところに予約してその初診でのこと

先生「あれ?え?・・・・・・・・・・二人だね・・・・・・・・」

次女「ギョエーーーーーーーーーー!」←多分こんな声だったでしょう^^

「多胎児」というカテゴリーの双子はそこの病院では産めず

さっそく大きな病院に紹介状をもらって また新たな病院へ行くことに。

双子は検診も二週間ごとにあり そこにはいっさい子供を連れて行けないらしいです

(見てくれる人がいなかったらどうするの?????)

 

こんなドタバタで次女の妊娠生活が始まりました。

ブログを再開したのはこれから起こる様々なことを 想像を超える出来事を備忘録として

書いていこうと思いました

 

ちなみ双子は一卵性の     「男児」です・・・

女の子の双子が欲しかった私ですが まさか孫が双子とは

そしてこれからどうなるのでしょう^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿