そろそろ…

2020-01-17 19:57:57 | 家族

なんか携帯で投稿したら消えてしまって・・・

申し訳ございません。来ていただいた皆様ごめんなさい。

しばらくぶりでブログを始めたらいろいろ勝手が違いいまだ慣れません。

 

次女の双子ちゃんは8か月になりいよいよ感満載です。

退院の時のお洋服はすでに買い求めたようです。2着^^

Sちゃんの時は気合が入りすぎて こんなの着せるの???ってくらい

なんせ見るからに「着せにくい」baby服

病院側で着せてくれるんだけど毎回看護師さんたちが

「なんでこんなの買うかなぁ・・・」って言ってるのでは?と思っちゃいました。

昔はあさのは模様の「産着」だったよね←古い、、笑

まだ壊れそうな赤ちゃんにぴったりの服を着せるのは私でも(おばあちゃんでも)

こわいですよ。

 

最初のSちゃんの病院も欧米式にゆるゆる感がまったくないお洋服でした。

見るからに窮屈そうに見えたのは私たち世代。

先日助産院でたくさんの赤ちゃんを取り上げた助産師さんのこと「7ルール」だったかしら?

あさのは模様の産着を着てました^^

なんか安心しました見ていて^^

 

今度は記事を消さないようにしないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿