えっ!そうなの?

2020-01-25 10:10:06 | 家族

昨日次女が二週間ごとの検診でした。

結果はすこぶる順調で問題はないからこのまま二週間ごとの検診で良いことに。

しかし8か月に入ったとはいえ

双子ちゃんの大きさが通常並みとは・・・

双子ちゃんは小さいんじゃないの??

普通の子が二人お腹にいるなんて・・・お腹がはちきれるんじゃ?

(しかしこのままでいくと 日常生活が難しい)

自分の身体でさえままならないのに Sちゃんがいるんだから

予定日は3月の中旬だけど Sちゃんだけ早めにこちらに連れてこないといけないかも。

最初は泣くだろうなあ。今でも夜泣きするみたいだから。(彼女なりに我慢してるから)

 

里帰り出産ではないので生まれるまでは私が娘のところに行って世話するのが

一番いいのかもしれないけど・・・

なんせすべてを取り払ってワンルーム化しているので寝るところはおろか

いるところもないくらだから みんなが気が休まらなくて疲れる・・・

でも 

考えなくちゃね 生まれるまでのこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿