退院してから1週間…

2020-03-28 17:47:00 | 家族


ちょうど退院してから一週間。
もう一週間?
まだ一週間?
ボーイズはとても親孝行で
よく寝てくれます
体重が軽い分泣く体力も無いのかも😂

お姉ちゃんになったSちゃんも何とか対応しようとしてるけど
「赤ちゃん」の出現に戸惑っているようで

それよりもやっと会えたママと夜一緒に寝られないことに
いっそうガッカリしてお留守番していた時よりも夜寝る時に苦労する

それでも
眠りの浅いSちゃんとボーイズは一緒の部屋では無理で
この夜の寝かしつけはしばらく泣かれるだろうなぁ。

想像していたよりは何とかやれていると思う
それも長女がたまたま今フリーランスで😂
サポートしてくれていて
本当に助かっている。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます (のっこ)
2020-03-31 15:41:25
忙しい目のまわる毎日をお過ごしでしょうねぇ~♪

だってひとりの赤ちゃんがいるだけでも
大変と言うのにね

Sちゃんは少しづつ現状を理解してくれるんでしょうね、半年もするとかわるでしょう

長女さんのお手伝いがあるんですね、それは助かりますよね

あっと言う間に成長しますよ、我が家の孫も
ちょうど1年前は小さかった。早いです!!
Unknown (のっこさんへ)
2020-03-31 16:20:07
ホントに長女がいて助かりました。
そしてたまたま東京ではなくこちらにいるので
それも安心です。 
パパは東京から出ないことに。
きっと寂しいでしょうけど、こんな事態なので。
来週の日曜日は「床上げ」だから
また違った日常になると思います。

のっこさんのとこでも一歳のお誕生日はお餅を背負いますか?
Sちゃんは背負いました。
Unknown (のっこ)
2020-04-01 19:07:58
こんばんは~

一升餅、やりましたよ!!

でもまだ歩かないし、色んなこと
させるから、ご機嫌斜めでね
人も沢山(6人だけど)いるし。

初孫のお嫁さんのご両親と家も初孫に
近いから、数秒立つだけでも大騒ぎですよ~
千葉の孫にはあまり会ってないから。

もう床上げになるんですねぇ~♪
でも帝王切開で早く退院出来るんですね。
Unknown (のっこさんへ)
2020-04-03 19:35:52
やっぱりお餅背負ったのねぇ。
ウチもまだ完全に歩いていなかったので泣きました。でも両家族でワイワイ楽しかったですよ。
ご長男は遠いからねぇ。
でも近くにお孫さんがいて良かったね。

コメントを投稿