それはないでしょう・・・

2020-01-09 16:33:26 | 家族

焦ったついでに新生児のベビー服を確認。

最初で最後の子供だと思っていたのでまぁかわいい服ばかり・・・

男の子が二人なので買い足さなくては(っていうかほぼほぼ買わないと)

今はユニクロでも新生児用があって便利です。

それにしても次女が「ピンクでもよくない?」とか言うのです。

もちろん使えるものは使う予定ですが

中に着るのはピンクでもいいかもしれないけど^^上はねぇ

抱っこしたときなんか違和感があると思うけど・・・

 

Sちゃんの時はこだわりの洋服ばかりで←(高い)

本人もその時はまた妊娠できると思っていなかったようで買いたい放題、笑

 

今回は二人だし男児だしってことでそのこだわりも今となっては皆無^^

なんでも有りの状態

この変わりよう・・・びっくりするわ^^

 

ブルーや白の洋服も買い足してあげましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっこ)
2020-01-12 10:30:04
麗心さん、今年も宜しくお願いします

すっかり気が付けば、もうこんなに・・・

二女さん近くに引っ越ししてくるのですね。
そうでなければお互い大変です。

私も最近はよくベビー服見に行きますよ。
大人物もそうだけど、ピンきり。
やっぱり可愛いなぁ~と思うものは高いね。
デザインも良くてだと。

男の子の服も沢山良いのがありますよ👌
女の子の方が可愛いけどねぇ

のっこさんへ (麗心)
2020-01-12 17:52:01
今年もすでに始まってしまいましたねぇ^^
今年もよろしくお願いいたします。

新生児の服はほぼ買い足して用意しました。
やっぱりねぇ、ブルーとか白とかねぇ。
二人分揃えるとやっぱりいよいよ感が・・・

なんか早まりそうな気もするし。
あと二か月以上もあの大きなお腹で普通に
生活するのは困難な気が・・・

日常生活が送れなくなると「管理入院」と
かになるそうですけど。それは避けたい

コメントを投稿