NPO法人 ホスピタル・プレイ協会 -すべての子どもの遊びと支援を考える会-

本ブログは、チャイルド・フレンドリーな医療と環境の実現のためホスピタル・プレイに関する情報を発信しています。

「第13回HPS国際シンポジウム・研究大会」Day4 新着情報

2021年02月13日 | 日記

「第13回HPS国際シンポジウム・研究大会」4日目です
本日もHPSから届いた感想をご紹介します

*******************************

松平先生の挨拶のお言葉にありました「Keep on playing」
という言葉の大切さを現状からとても実感しています。
自分にできることを改めて考えていきたいと思いました。

同期の発表を拝聴していると、皆がHPSマインドを心に刻みこみ、
思考錯誤をしながら子どもたちのために様々な取り組みをしている姿は、
受講中の日々を懐かしく思い出すとともにとても刺激になりました。

*********************************

本日も素敵な感想ありがとうございます
引き続きシンポジウムをお楽しみください



最新の画像もっと見る