鎌倉への付箋

散策中に記憶に留めた様々な鎌倉を紹介する写真ブログです。
皆さんの次回鎌倉訪問の参考にして頂けたら幸いです。

【番外編】月のきれいな夜に 横須賀追浜・ツキコヤ

2017年07月13日 | 番外編

京急沿線に住む気の置けない仲間と呑む。
この日は追浜駅の高台にあるTSUKIKOYA(ツキコヤ)さん。


駅前は夏祭りの最中。タクシーに乗るも神輿が道を塞いで先へと進めない。
でもこれも夏らしくて悪い気はしない。

 

タクシーには店の少し前で降ろされたけど、浦郷の街の上に浮かんだ月を愛でながら歩くのもイイ感じ。

 

 

和みの古民家で味わうツキコヤの時間。

 

 

ワインもPizzaも勿論、食後のコーヒーも大満足。

 


今度は我が家から散歩&夕涼みがてらに坂を登ろうか。
鎌倉にはない横須賀らしさ。東京湾の風もいいもんです。

 

TSUKIKOYA
#mce_temp_url#

 

 ブロトピ:料理(グルメ)写真

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿