のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

行ってきまーす。

2024-01-20 10:00:00 | 旅行

おはようごぜえますだ

昨夜からそわそわ。

出掛けにバタバタしないよう玄関先に皆のブーツを用意し、

私は自分の荷物を置きスタンバイ

 

 

 

 

帽子や手袋も1年ぶりに出しました。

 

 

 

 

 

昨年H氏は転んで骨折したので、

今年は滑り止めを購入しました。

 

 

 

誕プレ北海道旅行 番外編。 - のたりといきたい。2

北海道旅行のレポは終わりましたがここでちと番外編として、後日談をば( ̄ー ̄)ニヤリ私も、ラーも北海道は初めてで、寒冷地への旅行も初めてという事でH氏から「俺は出張で北...

goo blog

 

今年は全員無事に帰ってこれますように…。

 

 

 

 

 

ではでは、行ってきまーす!

 

 

 

 

旅行記は、帰宅後のんびりとアップしますです。

 

 

 

 

((。・ω・)。_ _)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日 納豆ごはん&焼鮭・... | トップ | ただいま帰りました~。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blablablanc)
2024-01-20 10:38:02
おはようございます!
良いですね✨✨⛄️
楽しんで行って来て下さい〜
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2024-01-21 06:31:35
いいなぁ~北海道。
滑り止めのこんな靴底あるんですね~
着けたり外したりできるから便利そう。

落ち着いたら旅行記楽しみにしていま~す!
返信する
Unknown (かっぺた)
2024-01-21 09:10:01
おはようございます。
気をつけて来てくださいね(*´ω`*)
怪我には気をつけて楽しんでください!!
返信する
おはようございます (かこ)
2024-01-22 07:50:47
気を付けて行ってらっしゃーい
楽しんで来てくださいね
旅行記楽しみに待ってまーす♪
返信する
Jさま (みぃ)
2024-01-22 22:08:42
こんばんは!
お返事遅くなり申し訳ございません~(;´▽`A``
先ほど帰宅致しました~。

今回は色々勉強になる旅行でした!
とても美味しく、楽しい旅行でした♪
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2024-01-22 22:10:47
(´ー`*)ウンウン
そうなのです~。
これがとっっても!優秀な滑り止めで
とても助かりました♬

明日当たりからのんびりとアップしていけるといいな、と思っています!
返信する
かっぺたさん (みぃ)
2024-01-22 22:12:34
こんばんは!
お返事遅くなり申し訳ございません~(;´▽`A``
北海道旅行、とっても楽しかったです~♡
おかげさまで誰も怪我することなく帰宅しました♬
返信する
かこさん (みぃ)
2024-01-22 22:14:34
こんばんは!
おかげさまで楽しい旅行となりました♬
旅行記は明日以降のんびりとあげていこうと思っています。
よろしければまた読んでやってくださいませ<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事