のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

今週のラー弁。

2024-06-22 11:46:12 | ラー(子ども・子育て)

おはようごぜえますだ。

今朝はマンションの定期点検の日で

先ほど排水口の掃除が終わりました。

点検員の方に「汚ったねえな!」と

思われているのではないかとドキドキしてしまいました(;'∀')

午後からは防火設備の点検です。

 

 

 

ではでは今週のラー弁です。

テストがあったので、お弁当少な目の1週間でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

先ずは6月17日(月)。

・とろける4種チーズの肉だんご(チルド品)

・ほうれん草のお浸し

・ちくわの磯部揚げもどき

・卵焼き

・トマト

・玄米入りごはん&梅入りゆかり&はちみつ梅

・蒟蒻ゼリー

 

 

18(火)・19(水)は、テストで家ごはん。

 

 

6月20日(木)

・ホットサンド(マヨ玉・きゅうり)

・イエローキウイ

・蒟蒻ゼリー

 

 

6月22日(金)

・炊飯器鶏チャーシュー

・ほうれん草のお浸し

・卵焼き

・トマト

・白米&はちみつ梅&甘口たらこ

 

 

 

今週はこんな感じでした。

若干のコピペ弁だという事は否めませんが

作ることに意義がある~!!!(と言い聞かせる)

 

 

さて、

テスト・テストの1週間でしたが無事終わりました。

副教科が思ったより難しかったそうです。

初めてのテストだったし、学習の進め方も分からなかった部分もあると思います。

今回のミスを分析して次回につなげられると良いですねえ。

来週には全ての答案用紙が戻ってくるそうなので

どんな顔で持って帰るか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

以上!

今週のラー弁。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日 寄せ集め飲酒。 | トップ | 6月21日 ダラダラ休日&レバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-06-22 13:50:29
こんにちは。

「お前の母ちゃん、やべーなあ」が出ないかと、ドキドキしながらスクロールしてしまいました( ≧∀≦)ノ
今週もお弁当ご苦労様でした♪
返信する
はるのさん (みぃ)
2024-06-23 20:52:26
こんばんば!
お返事が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>


あはは~。
ヤバい弁、今回は出番がなく
ヤバいごはんは家ごはんで炸裂していました(*ノ∀`)
(残念ながら仕事の日だったので画像ナシ)
ねぎらいの言葉ありがとうございます♡
また明日からゆるゆる頑張ります♬
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2024-06-28 13:08:10
あれれ?
私そんなに長いことこちらを訪問してなかったっけ?(笑)
最近ちょっと忙しかったんでご無沙汰してたみたいです(;^_^A

さて、今週のNo.1は~~~~

鶏チャーシュー弁当でーーす!

あーー鶏チャーシュー食べたい!売ってないかしら(作るんめんどい)
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2024-06-28 13:36:57
お疲れ様です~。
そういえば久々?!でした?!
忙しいとなかなかPC開く気になれないし
ブログを読むような気分にはなれないですよね(´ー`*)ウンウン

鶏チャーシューは炊飯器にぶち込むほったらかしレシピなので手間はかかってないですよ(゚∀゚)

お弁当・・・ここ最近もうずーっと同じような内容になってしまっていけません( ̄▽ ̄;)
何とかワンパターンを回避したいのですが難しいですねえ☆彡
返信する

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事