のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

しゃぶ葉。

2024-06-24 09:27:36 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おはようごぜえますだ

今日はギリギリ晴れ間がみれる貴重な1日となりそうです。

乾け!洗濯物!

H氏もラーも居ない貴重なお休み。

まったり過ごしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

さてさて。

昨日は、月に一度の病室の日でした。

お休みの日はH氏の楽しみDAY。

先月までサイゼリヤへ行っていましたが

少し続きすぎていたので

駅近のしゃぶ葉様へ行って来ました。

 

 

 

今回は、期間限定のイベリコ豚&牛みすじ食べ放題コースにしました。

イベリコ豚・牛みすじ・小籠包・牛肉・豚肩ロース・豚バラ肉・鶏肉を楽しめるコースです。

 

 

きのこと野菜ももりもり。

香味野菜・白菜・ねぎ・えのき。

香味野菜は大好きなので何度もおかわりしてしまいました( ´艸`)

美味しかったです♪

 

 

豆苗・チンゲン菜・えのき・豆腐・春雨。

 

 

タレはH氏が取ってきてくれました。

ごま&ぽん酢。

 

 

薬味いろいろ。

味変楽しいです(*''▽'')

 

 

食後は〆に、ソフトクリームをいただきました。

コーンフレーク→ソフトクリームからの

トッピングにドライフルーツ&チョコクランチ。

からのチョコソース。

これでもか!の糖質三昧( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

 

 

 

あるこうるは

ビール×2杯

からの赤ワイン3杯でお開き。

 

H氏はビール

ハイボールブラックニッカ増し増し

赤ワイン×2

白ワイン

でお開きとなりました。

 

 

 

沢山野菜も摂れて甘いものまで食べれて大満足のしゃぶ葉でした( ´艸`)

 

 

 

 

【オマケ画像】

残り1分でごゆっくりとは?

思わず3人で突っ込みながら画像を撮ってしまいました(*ノ∀`)

(変な家族)

 

 

 

 

以上!

しゃぶ葉。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 うどん&舟盛り&ら... | トップ | 6月23日 夏野菜&鬼滅飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事