のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月27日 昭和な居酒屋さん。

2024-06-28 20:00:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

6月27日(木)の飲酒レポでっす。

昨日は、H氏がお店のお父さんに会いたくなったそうで

 

 

赤井提灯がともる

 

 

昭和な居酒屋さんへ行って来ました。

 

 

まずは

ハイボール&コークハイ超濃目でスタート。

 

 

アテは

大山豆腐。

 

 

沖縄もずく。

 

 

鰻の卵とじ。

 

 

焼鳥たれ群。

つくね・ねぎま・レバー。

こちらはH氏のオーダー品。

 

 

私は

やげん軟骨。

 

 

レバー。

 

 

砂肝。

 

 

あるこうるは、

私はハイボール×2杯・トマトハイ×1

H氏はコークハイ超濃目×3杯でお開きと致しました。

 

 

昨日はラー様の書道の時間に行ったので

焼鳥のお土産を持参し帰宅。

ラー様ウホウホのご褒美ごはんとなりました( ´艸`)

(画像ナシ)

 

 

 

以上!

6月27日 昭和な居酒屋さん。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラー弁。 | トップ | エアミニが到着しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-06-28 20:33:06
こんばんは、みいさん。

コークハイ濃いめ、で何だか東京懐かしくなったわ。…東京遊びに行こかなあ。あ、今は関東雨がひどいかあ!

因みに、私いつもウチで0コークハイか、やっすーい[居酒屋焼酎仕立てのハイボール](1つ88円)
今日は、昨日ムカついた事もあって、
ええ感じ~
返信する
はるのさん (みぃ)
2024-06-29 07:39:55
はるのさん、おはようございます。

東京在住時代にコークハイをよく飲まれていたのでしょうか?
東京迄来られるなら一緒に飲みましょう♪
(なんちゃって)

おおっ。
奇遇!!
私も昨日ムカついてふて寝しました(*ノ∀`)
お酒でストレス発散も良いですね~♬
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事