のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月24日 砂肝とブロッコリーの塩コショウ炒め定食飲酒。

2024-06-25 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ

夜更かしをしてしまい

ヘンテコな睡眠で今眠い・・・(=_=)

やばい。

仕事大丈夫かな・・・。

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ではでは昨日のごはん&飲酒レポでっす。

昨日は

こちら。

 

 

メインは、砂肝とブロッコリーの塩コショウ炒め。

 

 

まぐろの漬け。

みょうが・ねぎ・生姜入りです。

 

 

きゃべつとあさりとえのきのスープ。

薄味でうまうま。

 

 

海老とブロッコリーのサラダ。

 

 

久々にもち麦ごはん。

今回は、玄米ではなくもち麦を購入してみました。

炊きあがった時の色が、灰色かがって見えたので

ちょっとびっくりしました☆彡

玄米より、もちもちしています。

 

 

 

あるこうるは

アルパカ白にしました。

 

 

最近飲みすぎなので少~し酒量を調整したいところです。

・・・いつまで続くか謎ですが・・・

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

以上!

6月24日 砂肝とブロッコリーの塩コショウ炒め定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 夏野菜&鬼滅飲酒。 | トップ | 小さなファブリックボードを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事