のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ただいま帰りました~。

2024-01-22 22:04:51 | つれづれ(ご挨拶・ブログについて・その他)

ただいま帰りました~。

目下、釧路海霧レモンサワーを飲んでおります🍋

 

 

 

 

旅行についてのあれこれは、また明日以降ぼちぼち上げていきたいと思います。

とても長くなりそうな予感ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

誰も怪我することなく無事でしたのでご報告まで 笑。

 

 

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきまーす。 | トップ | 北海道7つの絶景珠玉のグルメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-01-23 07:35:36
お帰りなさーい
怪我無くご無事で何よりです
明日からの旅行記楽しみにしてます
お疲れとは思いますが、今日も頑張りましょ♪
返信する
かこさん (みぃ)
2024-01-23 18:44:29
ただいまです~ヾ(*´∀`*)ノ
おかげさまで今回は誰も怪我無く
体調不良もなく帰宅しました♬
今日からぼちぼちとアップしていければと思います。

(´ー`*)ウンウン
今日から日常が戻ってきました。
1日1日を大切にまた頑張りたいです♪
返信する

コメントを投稿

つれづれ(ご挨拶・ブログについて・その他)」カテゴリの最新記事