のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

エアミニが到着しました。

2024-06-29 07:32:25 | 体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)

おはようごぜえますだ。

昨日はラーのだらしなさにブチ切れた私はふて寝。

ぶん殴るわけにもいかないので自分の心を守るための避難です。

ご飯はH氏とラーふたりで勝手にしてもらいました。

(H氏は単なるとばっちり。さーせんね)

そんな訳で、昨夜の飲んだ!食った!レポはおやすみさせていただきます<(_ _)>

 

 

なので、

先日届いたエアミニの事なんぞ書いてみたいと思います。

 

 

早速開封。

こちらは本体と、アダプター。

 

 

こちらは専用チューブ。

 

 

ちっさ!!

上の機種は前回使っていたものです。

 

 

このような持ち運び用の専用ケースもついていました。

 

 

出張の多い方なんかは便利ですね。

 

 

持ち運び用の不織布の袋もありました。

こちらにコード類・マスク全ておさまります。

これなら旅行にも気軽に持って行けます(´ー`*)ウンウン

 

 

場所を取らないので、ベッドのヘッドボードの上に設置できます。

H氏も「最初からこれにしたら良かったね」と言われました。

(エアミニはノーマルタイプを3か月以上使用しないと使えないのですけどね)

 

 

エアミニは小型設計なので、データはスマホを通しての転送となるため

専用アプリを使用します。

 

 

同期して、アプリ内に記録を残していくようです。

こちらが今朝のデータ。

ふて寝のおかげで沢山寝ました(*ノ∀`)

おかげ様で睡眠スコアがすこぶる高かった。

 

 

 

 

マスクも新しくしていただき、気持ち良いです。

 

 

 

最初は空気が強制的に送られてくる感覚に慣れずかなり不快でしたが

人間の体の順応ってのはえらいもんで、今はもうすっかり慣れました。

むしろ装着しないで寝たら頭痛があるくらい。

私の無呼吸は、完治はしないタイプのものらしいので

ここからまだまだ長いおつき合いとなりそうです(´ー`*)ウンウン

 

 

 

以上!

エアミニが到着しました。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日 昭和な居酒屋さん。 | トップ | 6月29日 繰越朝飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)」カテゴリの最新記事