North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

夕刻の桜

2007-05-13 | 

*GR DIGITAL*

北海道にも桜の名所はたくさんあります。
本当はそんなところに行って桜並木なんかを撮りたかったのですが、
今年はタイミングが合いませんでした。残念。。

でも北海道はこれからがいい季節です。
どんな風景との出会いがあるのか楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (photomo018)
2007-05-13 23:16:13
先日はコメントをいただき、ありがとうございました。
「すずちゃんのカメラ」のすずです。
桜前線も北海道まで届いたんだな~と、
こちらのエントリーを見ながら実感いたしました。
背景といい、とても素敵です。
これから新緑の北海道、楽しみですね。
素敵な風景をたくさん、切り取ってください!
リンクも貼っていただき、ありがとうございます。
私も事後承諾ではありますが、
リンクをいただいていきます。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ノースマン)
2007-05-14 07:57:50
すずさん
早速のコメント、それからリンクありがとうございます!
北海道は今まさに新緑の季節です。
出勤途中に見る景色も日に日に緑が増えていきます。新緑のグリーンは本当にきれいですね。
たくさん切り「撮り」ます。

こちらこそよろしくお願いいたします!

返信する