North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satothing)
2007-11-10 23:55:49
美しい紫色!
前述の白いダリアがウエディングドレスなら
この紫はイブニングドレスのようですね。
もう氷点下に突入ですか!
こちらは、着る物の調整に困る
中途半端な気候です^^;)
返信する
Unknown (はまさか)
2007-11-11 15:24:45
はじめまして。
この紫のは多分、菊の仲間でしょう。
うちの庭に咲いているものに似ています。
返信する
Unknown (細目)
2007-11-11 19:02:45
こんばんは、ノースマンさん。
先日のダリアといい、今日の花といいまだこんな綺麗な花が咲いていましたか。
北海道はすでに寒そうですが、これだけきれいに切り撮るノースマンさんの冬景色も楽しみにしてますよ。
返信する
satothingさんへ (ノースマン)
2007-11-11 21:33:11
satothingさん こんばんは。
ありがとうございます。
この写真は後からいちょっといじってます。。
白いドレスと紫のドレス。衣装なおしのようで面白い発想ですね。

マイナスです。。こちらは中途半端な気候はとっくに終わりました。

返信する
はまさかさんへ (ノースマン )
2007-11-11 21:39:28
はまさまさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですね。花びらのつき方なんかはまさに『菊』ですね。
少し調べましたがよくわかりませんでした。
たくさん咲いていたので恐らく名の知れた花だとは思うのですが。。

今後ともよろしくお願いします(笑)

返信する
細目さんへ (ノースマン )
2007-11-11 21:49:09
細目さん こんばんは。
まだまだ咲いているのですね。
最近『いつもの畑』には顔を出していなかったので、自分も驚きました。
冬景色。。。難しいです。
そう簡単に山には入れないし、一面白だし、、、どう切り撮りましょう。。(笑)
返信する