North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

雲の上から

2008-02-01 | 


*GR DIGITAL+ReDynamix* 

どうもお久しぶりです。。

どう書き出したらよいのか分からなくなるほど休んでしまいました。
きっとブログをはじめてからこんなに休んだのは始めてでしょう。
かといってどこかに撮影旅行に行っていたとか、
ゆっくり休んでいたというわけではありません。。京都や沖縄に行ってみたいですけどね。


ほんの少し北海道を離れていました。
ということで上空6,000mより快晴の下の雲を「パシャ!」

もちろん飛行機は格安・快適「スカイマーク」です。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satothing)
2008-02-02 00:48:24
おかえりなさい。壮大な景色ですねー。
これから先、素敵な写真をUPされそうな予感ですね。
期待してます^^)
返信する
Unknown (GoMA)
2008-02-02 12:25:41
どちらか行ってらっしゃったんですね。
迫力の雲ですね。
こちらのサイトにお邪魔するようになってから「ReDynamix」を知り、
僕も昨晩インストールしてみました。
これから使ってみようと思います。

旅(?)先の写真、楽しみにしています!
返信する
コメントありがとうございます (ノースマン)
2008-02-02 23:52:01
旅では写真をあまり撮りませんでしたので、
ご期待には添えません。。すみません。。

*satothingさんへ* 
ただいま。飛行機は快晴で、常に下界が見えました。
通路側か窓側どちらがいいかと聞かれれば、迷わず窓側です(笑)

*GoMAさんへ*
ReDynamixいかがでしょうか?きっと楽しんでおられることと思います。
これ一度使うと病みつきになってしまいます。。
GRの写真がまさにダイナミックに変身ですね。
ちなみに自分はデモ版です。購入してでも使いたいのですが、
カード決済に不安があります。。
返信する