North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

淡いピンク

2008-11-29 | いつもの畑


エントリーのタイミングを逃してしまった写真です。。。
こんな写真がHDの中には結構あるので、少しずつエントリーしていきますね。

まずは「淡いピンクを」冬になってしまう前に慌ててエントリー。

*GR DIGITALII*


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細目)
2008-11-30 11:00:29
こんにちは、ノースマンさん。
寒くなって花々も見かけなくなってきたこの季節に
ぱっと明るいピンクの花の写真も新鮮でいいですね。
こういうのを見るとまた来年の暖かくなってくる頃が
楽しみになってきます。
ちょっと気が早いか…。^^;
返信する
こんばんわ。 (チサト)
2008-12-01 21:36:35
こんばんわ。
ひとことひとこと・・・言いたくて、、、まず、トラックバック・・選出おめでとうございます~すごいです。gakuさんも選ばれていました。
すごい!!

冬になると、色があるのがうれしくなりますね。
こういう色合いを見ると、きもちがやさしくなります。そして・・・
うーんマクロがほしい!

ますます気持ちがぐぐぐっ・・です。笑。

やっぱ、↓↓のウルトラマンにお願いしてもダメだろか。。。
黄色とか、、、黒とか。。。あるんですね。
時代を感じます。。。。で・・ここに写っているということは、今もウルトラマンは、健在なんですね。
ウルトラ兄弟って・・何人なんですか?笑。
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2008-12-01 22:43:54
細目さん こんばんは。
そうですね。冬になるととたんに眼に入ってくる色が少なくなります・・・
冬は冬でいいところもあるのですが、
体は素直に暖かさを求めてしまいますよね。
マイナスの世界では外にでるのも覚悟が必要です(苦笑)



返信する
チサトさんへ (ノースマン)
2008-12-01 22:50:42
チサトさん こんばんは。
ありがとうございます!!

ここはサンタさんにお願いして、
マクロをぜひ手に入れちゃって下さい!!
新しい世界が待ってますよ(笑)

ウルトラマンシリーズは私もウルトラマンやセブン世代です。
ティガやメビウスは最近になってDVDで観ました。。
まさに世代を超えたヒーローですね。
>ウルトラ兄弟って・・何人なんですか?
何人なんでしょう?分かりません。。



返信する