North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細目)
2007-12-24 00:49:04
こんばんは、ノースマンさん。
あはは、私も水族館で見かけましたよ。
面白い魚(?)ですよね。
でも、どこらへんが首???(笑)
ちびギャングのところにもサンタはやってくるのかな。
返信する
Unknown (メグ)
2007-12-24 17:47:43
例のお城の水族館ですか?
こいつ、どうやって泳ぐの?
横に泳ぐ?まさか、立ち泳ぎ???
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2007-12-24 21:08:28
細目さん こんばんは。
こう見えてアナゴの仲間だそうです。
食べたら美味しいのかな?

わが家の「ちび」もサンタさんの存在に半信半疑なのですが、
きっと明日の朝、サンタさんの存在を確信すると思います(笑)
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2007-12-24 21:11:33
メグさん こんばんは。
そうです。お城の水族館の中です。

泳ぎ方はクニャクニャ泳ぐようです。
でも生活の大半を砂に穴を掘って、
その中から顔を出して過ごすのだそうです。
危険が迫るとすぐに顔を砂の中に引っ込めます。
かしこいですね。
返信する