North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satothing)
2008-10-06 00:20:18
がんばれ!!
いつかノースマンさんより身長が高くなるかも知れませんね^^
)
「伸び伸びと!!」も良かったですが、このシルエットも子供の持つエネルギーが伝わってくるイイ写真ですね!
返信する
Unknown (jon_bovi)
2008-10-06 01:38:00
そう!。
待っていては駄目なのです!
・・・・
って、僕が力説してもなぁ~~(笑)。

大きく開いた手で、ぜひ掴みとってほしい!
返信する
Unknown (RARA)
2008-10-07 20:41:23
こりゃまたかっこいい被写体ですね♪
強いメッセージ感じますね!!
頑張っていかなければなりませんね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 21:40:52
こんばんは、ノースマンさん。
うまい!
写真の出来もそうですがこのシチュエーションも
よく考えられている。
グッときた!
返信する
satothingさんへ (ノースマン)
2008-10-07 22:52:34
satothingさん こんばんは。
すぐに「ちびギャング」なんて呼べないほど大きくななってしまうのでしょうね。
いつか上から目線で小遣いをせがまれるのかな(苦笑)

子供のパワーは抑え切れません。
何が起こるかわからない世の中になってしまいましたが、
子供たちには伸び伸びと自由に遊んでほしいです。
返信する
jon_boviさんへ (ノースマン)
2008-10-07 23:00:10
jon_boviさん こんばんは。
子供の何にでも全力で立ち向かっていく姿勢は、
大人も見習わなければいけないですね。

自分もがんばります!!
 
返信する
RARAさんへ (ノースマン)
2008-10-07 23:03:32
RARAさん こんばんは。
ありがとうございます。
一通りシャッターを切ったあとは抱えて鐘を鳴らさせてあげました。
頑張って挑戦したご褒美。
というよりは、いいシャッターチャンスを与えてくれたお礼です(笑)
返信する
Unknownさんへ (ノースマン)
2008-10-07 23:08:49
Unknownさん こんばんは。
ありがとうございます。
逆光を強調するためにコントラストをあげています。
いい効果が出たと思うのですが、
欲をいうと太陽がリングと手に重なっていれば。。。
でもグッと来ていただけて光栄です!!
返信する
Unknown (jutora)
2008-10-08 20:46:21
大きく開いた右手の指に、一生懸命な力強さを感じました。逞しく育ってほしいです。

GR-Dで撮っていたら、今月のTB企画「リング」でいい線行きそうな感じがするのですが・・・5Dですね!
返信する
jutoraさんへ (ノースマン)
2008-10-09 22:41:46
jutoraさん こんばんは。
GR-Dはいつも持ち歩いています。
ですのでもちろんGR-Dでもしっかりと撮ってます(笑)
しかし5Dの広角ほどの迫力がなく、今回のエントリーは見合わせました。
TB企画が「リング」。。後日エントリーかも。。
返信する