North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuzubun)
2007-09-11 19:52:26
ノースマンさん、ハッキリ言って「怖い」です。
以前、牛を見に行った事思い出しました
牛がこちらを見てるな~と思ったら
威嚇するような鳴声・・・構わずに見ていたら
前足で地面を何度も蹴ってました(明らかに戦闘態勢)
この写真、あの時と全く同じ感じです(汗)
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2007-09-12 21:40:46
zuzubunさん こんばんは。
大変な目に遭いましたね(笑)

言われてみれば確かに威嚇行動です。
ずっとこちらを見ていました。
望遠レンズなので牛までの距離はありますが、
この角で突かれたら二度とカメラを持つ事ができなかったかも知れません。。。
返信する