North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

青い空

2008-07-13 | 


久しぶりの快晴の休みです
家族で左にちょっと写っている浜に行きました。

どこまでも青い空に青い海。のんびりと過ごせました。が、、、
強い日差で赤い顔に赤い腕。。。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいす)
2008-07-13 23:57:49
いい天気ですね。
雲もさわやかな感じ。

赤紫の花は、ハマナスでしょうか。


しかき北海道も、暑いですよね・・。
返信する
Unknown (sweetfish)
2008-07-14 00:39:18
はじめまして(_ _)足跡かわりにコメント残させて頂きます(・ω・*)

気持ちいいくらいの、Skyブルーですね♪
私も久しぶりに海が見たくなりましたょw
返信する
Unknown (kaana)
2008-07-14 21:26:18
あー(^-^)♪癒されますぅ。
ほんと、美しい・・大好きな風景です。
きれいな色ですね!

やっぱり日差しは強いのですね・・・。
お写真からは、何だかさわやかな空気で、
ほどよい日差しなのかなぁって感じましたが。。。
私も此処でのんびりしたいです☆
返信する
旧友現る (mero)
2008-07-14 22:39:24
先週、幼稚園児と一緒に同級生のカメラ屋が仕事で姿を現しました。
そこで尋ねたところ自分で店を持ったとのこと。
中学からカメラが一番の友達のようなやつだったけど、バイクも好きで何らかの付き合いが続いてました。
もし機会があったら立ち寄ってみてください。
http://red.ap.teacup.com/macchinafoto/
返信する
Unknown (zuzubun)
2008-07-15 22:23:22
空のブルーと海のブルーが本当に綺麗です。
のんびりと過ごすには最高の場所ですね
久しぶりに自分も海へ行きたくなりました。

返信する
らいすさんへ (ノースマン)
2008-07-15 23:07:59
らいすさん こんばんは。
空気は爽やかなんですが暑いです。。。

ちょうど今の時期海岸ではハマナスが咲いていますが、
写真の中の赤紫はアカツメクサです。
ちょっとアクセントで入れてみました。
返信する
sweetfishさんへ (ノースマン)
2008-07-15 23:13:05
sweetfishさん はじめまして。
コメントありがとうございます!!
痛いぐらいの日差しの下ですが、気持ちよさもありました。
海は眺めているだけでも気持ちが落ち着きますよね。
sweetfishさんもぜひ!!
返信する
kaanaさんへ (ノースマン)
2008-07-15 23:24:13
kaanaさん こんばんは。
ありがとうございます!
広々したところなので、広角で切り撮ってみました。

珍しく空気が澄んでいて空も綺麗だったので、
「海に行こう!」ということになりました。
この天気と海のおかげで家族みながのんびりと過ごせました。
返信する
meroさんへ (ノースマン)
2008-07-15 23:38:37
meroさん
HP見てみました。楽しそうな写真屋ですね。
カメラ好き感?が伝わってきました。

最近フィルムカメラもいいな、なんて思っています。
フィルムのEOSも持っているのですがフィルム代や現像代などを考えると、、
やっぱりデジタルになってしまいます(笑)
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2008-07-15 23:49:20
zuzubunさん こんばんは。
海は写真を撮っていてもボーっとしていても最高の場所ですね。
しかし、一通り写真を撮った後は子供と浜で遊んだのですが、
機材もカメラバック内も砂だらけでした。。
海へは砂対策をしっかりしてお出かけくださいね(笑)
返信する