North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

出と入り

2007-08-23 | 
なぜか4時頃目が覚めました。

外を見るともううっすらと明るい。
さらに眺めていると朝焼けです。
さらに眺めていると太陽が少しずつ昇り始めました。
急いでカメラを用意して「ガッシャンッ!!」朝なのでシャッター音が響きます。。



*EOS 30D+EF70-200mm F4L IS USM*

さあ、綺麗な日の出が撮れました。
そこで思うのが夕陽です。
日の出と日の入りが1日でカメラに納めることができるチャンスは滅多にありません。
早起きが苦手です。。

仕事を早く切り上げていつもの牧草地へ。


*GR DIGITAL*

もう少し待って「焼け」を撮影。とも思いましたが、早起き、仕事となんだか疲れたので早々に帰宅。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (satothing)
2007-08-24 01:21:20
朝陽って、夕陽と違ってン十年も撮ってないです
ネボスケなので(^_^;
ホントに綺麗ですね
返信する
satothing (ノースマン)
2007-08-24 21:03:57
satothingさん こんばんは。
そうなんですよね。
わざわざ朝日を撮る為に目覚ましもセットしませんし。。。
こんな偶然?でもないと拝む事は出来ませんね(笑)
返信する
Unknown (zuzubun)
2007-08-24 22:06:56
日の出と日の入りを1日でカメラに納めるとはスゴイです!!
早起きな自分でも日の出前には起きないので無理です(笑)
どちらの写真も綺麗です。
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2007-08-25 21:07:46
zuzubunさん こんばんは。
ありがとうございます!
今の季節は日の出が早いので偶然目が覚めなければありえないですよね(笑)
しかもよほど綺麗な空でなければ二度寝してしまいそう。


返信する