North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

2007-07-26 | 


昨日は久しぶりに1人で写真を撮る時間がありました。

といっても2時間ほどわが家の前にある畑で、ですけど。。
しかしここは侮れません。
畑なのにいつも季節の草花が咲いています。
今はユリやアジサイまで咲いているのです(笑)

こんなロケーションですが「無」になって没頭してしまいます。

*GR DIGITAL*


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-26 22:33:15
絵葉書にしてみたくなるような、元気な写真ですね。ステキな写真がたくさんで、見ているだけで癒されました。
返信する
はじめまして&美しい! (satothing)
2007-07-27 00:37:47
そうですよね。
無になる気持ちわかります。
私利私欲に関係なく没頭できるものが
あるっていいですよね。
返信する
Unknown (zuzubun)
2007-07-27 20:18:06
変わったカメラアングル新鮮でいいですね
これは・・・何の花?なんでしょうか?

短い時間だったでしょうけど好きな事に
没頭出来たのは良かったですね

リフレッシュ出来たでしょう(笑)
返信する
Unknownさんへ (ノースマン)
2007-07-27 22:29:25
Unknownさん こんばんは。
うれしいコメントありがとうございます。
自分の写真がUnknownさんの癒しになれたことが何よりです(笑)
返信する
satothingさんへ (ノースマン)
2007-07-27 22:34:08
satothingさん はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます!

写真のことしか考えてませんでした。
あっ、写真のことを考えてたら厳密には「無」ではないですね。。
satothingさんもGRなのですね。
どんどん切り取って楽しみましょう!!
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2007-07-27 22:37:55
zuzubunさん こんばんは。
何の花でしょう?
調べましたが、似たのがたくさんあって自分もよくわかりません。。。
リフレッシュは十分出来ました!!
せめて1週間に1回、いや2回はこういう時間が必要ですね(笑)
返信する
Unknown (細目)
2007-07-27 23:27:48
こんばんは、ノースマンさん。
うわぁ、清々しいお写真ですね。
それとこのアングルがとても勉強になります。
いただきました。(笑)

徒歩0分で自分の好きな事に没頭できる場所があるなんて素晴らしい。
最近、忙しくて写真が撮れていないのでうらやましい限りです。
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2007-07-28 00:00:30
細目さん こんばんは。
切り取り方しだいでは、ここが畑だなんてさっぱりわかりません(笑)
この前はこの畑をエゾシカが走り去っていきました。
北海道と言えど一応市街地なので、これには驚きました。
自然もいっぱいです!!

細目さんから頂いたアメンボのアイディアなかなかチャレンジできていません。。
探してはいるのですが・・
返信する