North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2008-08-25 08:24:28
しっとりしていますね。

いずれもすんごい接近しているのに
逃げないバッタくん。
なんで??
ノース・マンさんがバッタのお仲間に見られているのでしょうか?
それとも、手なずけた?(どうやって??)
返信する
Unknown (jon_bovi)
2008-08-25 18:37:27
う~ん今回のTB企画参加作品も力作ばかり!^^
バッタ君は見ると、結構「目」が可愛かったりするんですよね~。
この一枚もアジサイと緑の絶妙の色バランスが素敵。
でも、個人的には「アブ」かな?(笑)
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2008-08-25 23:14:36
メグさん こんばんは。
撮影中は被写体と同化しています(笑)
というのは嘘ですが、ちょっとはなれたところからシャッターを切りながらカメラを近づけていきます。
逃げてしまったところで終了ですが、
こちらも息を殺して撮影しているのでこちらも命がけです(笑)

返信する
jon_boviさんへ (ノースマン)
2008-08-25 23:21:47
jon_boviさん こんばんは。
ありがとうございます!!
目玉を動かして黒目?がこちらを見ているのにビックリしました。
エントリーの写真はバッタの目にピントが合っていないのが残念でしたが、
構図を優先してエントリーしてみました。

アブは色やバランスが思い通りに撮れたので自分も気に入っています。
ちょっとありきたりな構図でしたが。。(苦笑)
返信する