North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

丘と雲

2008-05-19 | 


昨年の夏に美瑛で切り「撮った」丘
また行ってみたいけど、車でぐるぐる回って見つけた丘だったのできっとたどり着けないでしょう、、

再現性のない空、そして二度と見ることの無いであろう景色。まさに一期一会ですね。

*GR DIGITAL* 

GR BLOGトラックバック企画「空」に参加します。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jutora)
2008-05-24 14:02:00
はじめまして、GR BLOGやjon_boviさんのBLOGより、やってきました。

美瑛の丘、いいですよね。富良野には学生の頃、3回ほど行ったのですが、美瑛はまだ一度も行ったことがありません。

前田真三さんの写真集ではまってしまい、写真を始めた今、是非このような写真を自分でも撮ってみたいと思ってます。

美瑛以外でも北海道は、本州と違う景色が魅力的です。
リンク張らせていただきました。今後も楽しみにしています、ろしくお願いします。
返信する
jutoraさんへ (ノースマン)
2008-05-24 22:44:37
jutoraさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
北海道に住んでいても富良野・美瑛には3回しか行ったことがありません、、、
自分も写真を本格的に始めて1年ちょっとですが、
ファインダーを通して辺りを見渡して、
改めて北海道、自然の魅力を実感しています。

こちらもリンクをいただきました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
返信する