North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

冬の朝 

2008-02-15 | 


どこを撮った写真でしょう?

答えは冷え込んだ朝の車のフロントガラスです。
綺麗なのですが、、これでは運転できないのでウォッシャー液で一気に解凍!!

*GR DIGITAL+ReDynamix*


世界を旅していた友人が遊びに来ました。
彼女の旅話や各国で撮った写真を見ているうちに、自分も世界中を旅した気分になりましたが、
何よりもひとまわり成長した彼女を見て、自分もパートナーも良い刺激を受けました。
普通に生活をしている中では、数ヶ月も旅をする時間も財力も、そして勇気もありませんが、
自分にできる範囲で何かに挑戦してみたい。そんな気持ちにさせられました。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoMA)
2008-02-16 00:30:11
うわー!これはすごいですね!!
見ててゾクゾクしました。鳥肌たちました。
これが、車のフロントガラスですか・・・・。
一行目読んで、まったく想像もつきませんでした^^;

旅の話、いい話ですね^^
人の話を聞いて追体験し、それが刺激となり活力が湧いてくる。
ボクも最近、人と話していて、よくそういうことがあるので、すごくよくわかります。
そういった周囲の人との関係性、いいですよね。
ずっと大事にしていきたいなぁ、と思います。
GoMAさんへ (ノースマン)
2008-02-16 01:28:56
GoMAさん こんばんは
冷え込んだ朝には車にたびたび芸術品ができています。
もっと綺麗な結晶になっていることもありますが、
急いでいる朝にゆっくり写真を撮っていられなくて渋々見送ってきました。
次回は結晶にも挑戦したいです(笑)

年を取るにつれ、人とのつながりの大切さを強く感じています。
これにもっと早く気付いていればよかったと少々後悔も。。。
大事にしたいですね。
こんにちは。 (-sato)
2008-02-16 10:18:46
わぉーーと、私も第一声です。
すごい・・・美しい!美しい!
目の付け所が違うのは・・さすがです。

私の友人にも、一年掛けて・・世界一周・・といっても、全部じゃないですけど行っていた友人がいます。
太っ腹・・と思いながら、やっぱりそんなことが出来る勇気とチャンスをうらやましく感じました。
ノースマンさん・・・がんばって?ください!!

久しぶりにお邪魔して・・(すんません)とても得した気分で一日過ごせます(喜)

-satoさんへ (ノースマン)
2008-02-16 22:23:59
-satoさん こんばんは。
いい一日を過ごせたでしょうか。
>ノースマンさん・・・がんばって?ください!!
世界一周は無理で~す。-satoさんこそどうですか?(笑)
自分は何か違うことで頑張ります!!
Unknown (-sato)
2008-02-18 10:13:04
こんにちは。
じぁ・・チョット・・来年当たり?で計画してみますか・・・笑。

計画倒れかも・・・笑。
-satoさんへ (ノースマン)
2008-02-18 23:52:31
-satoさん こんばんは。
来年ですね!!
それではその中にスペインをリクエストしておきます。
ガウディーの建築物をたっぷり撮ってきて下さい(笑)