North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

牧場の空

2007-09-17 | 

観光牧場に行ってきました。

かなり分かりにくい所にありましたがロケーションは最高でした。


明日からちょっと出張です。北海道を代表する観光地なので、
美味しいものを沢山食べて写真をいっぱい撮ってきます?
ウソ。ちゃんと仕事してきます!!

*EOS 30D+EF17-40mm F4L USM*


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細目)
2007-09-18 21:55:09
こんばんは、ノースマンさん。
さすが北海道。
青空もこちらのものとは少し違いますよね。
空気感が透明で実に爽快!

(撮影)出張ご苦労様です。
いろんな意味でいい仕事してきて下さい。(笑)
返信する
Unknown (zuzubun)
2007-09-19 20:29:46
気持ちの良い写真です、北海道~って感じですね。

出張、いいですね~
出張先は何処でしょ? 写真楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (jon_bovi)
2007-09-21 08:29:48
息を呑むような夜景と、オトコの楽園な風情^^;)が見れるのでしょうか!
楽しみにお待ちしま~す。お気をつけて。
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2007-09-22 23:23:21
細目さん こんばんは。
快晴の空の下は真夏ほど暑くはなく、
まさに爽快でした。

良い仕事ができたかどうかは定かではありませんが、
楽しんできました(笑)
返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2007-09-22 23:27:09
zuzubunさん こんばんは。
「This is Hokkaido」ですね(笑)
こんな景色を見れることに感謝です。

出張は小樽でした。
仕事半分、写真半分??
返信する
jon_boviさんへ (ノースマン)
2007-09-22 23:31:39
jon_boviさん こんばんは。
息を呑んでいただけるかは解りませんが、
「夜景」は大正解です!!
でも何もでませ~ん(笑)
返信する