North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫 (zuzubun)
2008-04-12 18:29:54
謎の国、春の世界と旅行を満喫出来たようですね
行き先がノンビリ出来る場所でないだけに
ミツバチのように大忙しだったのかなぁ・・・
などと勝手に想像しておりました
自分も子供に連れってて攻撃を受けている最中で
どうしようか悩んでいましたが一連の写真を
拝見してオモイ腰が少し上がりました(笑)


ハチは苦手ですが3枚目の花に思いっきり
頭を突っ込むミツバチが何とも可愛く見えますね。

返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2008-04-12 22:19:42
zuzubunさん こんばんは。
我が家もそうでした。
朝やっているディズニー系のテレビ番組を見ては連れて行け攻撃です。。
しかし実際に「入国」してみると
カメラもアトラクションも想像以上に楽しめました。
zuzubunさんもぜひ!!

桜に頭を突っ込むミツバチも花粉だらけ、
それを捉えるカメラも花粉だらけです(笑)
返信する