North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

旅先でキラキラ

2008-12-25 | 水族館

「水族館のスターにキラキラ目線」

無事出張から帰ってきました。
東京経由で茨城県。1年間に3度も同じところへ出張だったので、慣れたものです。

そして帰りは長い長いフェリーの旅。
出港まで時間があったのでまたまた港の近くにある水族館へ行きました。
この時期はサンタさんが魚に餌付けをしたり、館内がクリスマスの飾りつけであったりとちょっと違った水族館を楽しめました。


「降りそそぐ光」改め「マリンスノー」

*GR DIGITALII*

GR BLOGトラックバック企画「☆キラキラ☆」に参加します。 ※アクアワールド大洗水族館にて


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas! (satothing)
2008-12-25 23:18:21
水族館とイルミネーションの取り合わせ、素敵な光景ですね!
「降りそそぐ光」はノースマン流のマリンスノーですね^^)
返信する
satothingさんへ (ノースマン)
2008-12-26 00:24:20
satothingさん Merry Christmas!!
出張中様々なキラキラを見つけましたが、
ゆっくり写真を撮っている時間がなかったので水族館でまとめ撮りです(笑)

2枚目の題目を「マリンスノー」にすればよかったです。
深海のコーナーの天井にあった電飾なのでピッタリです。
返信する
Unknown (jutora)
2008-12-26 00:58:40
おっ、近くまでいらしてたんですね。
大洗水族館は子供のころに行ったきり、ずっと行ってないんですよね。
今では、車で1時間もしないで行けるのに。
フェリー埠頭すぐ横のサンピーチには犬を連れてよく行きますけど。

マリンスノーいいですね。こんな近くにきらきらがあったのか!
返信する
jutoraさんへ (ノースマン)
2008-12-27 23:59:18
jutoraさん こんばんは。
またまたおじゃましました(笑)
いつも水戸に泊まって大洗で仕事です。

大洗水族館は数年前にリニューアルされたようで綺麗でしたよ。
jutoraさんもカメラを持ってぜひ!!
返信する