North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は失礼しました。 (zuzubun)
2007-07-01 21:31:03
ノースマンさん、こんばんは。

空のグラデーション・雲一つない空
爽快感かあってイイですね。

梅雨だから当然なのかも知れませんが
最近こんな空に出会うことが出来ません。
こんな空の下で海を眺める事が出来た
ノースマンさんが羨ましいです。。。


返信する
 (ちはや)
2007-07-01 21:59:39
空の青、海の青、丘の緑。
地球ってやっぱり美しい星なんだなあと思わせる一枚ですね。
ただただ美しいの一言です
返信する
Unknown (kawaguchi)
2007-07-01 23:47:48
ノースマンさん、こんばんは!

ノースマンさんの住んでいる環境、非常に羨ましく感じます。
北の大地・・・いいですよね~!ホント憧れます!
最近私の写真仲間の方が北の大地での写真をブログにアップしているので私も早く撮影だけの目的で北の大地へ行ってみたいと思っております。
これからもノースマンさんの素敵な北の大地の写真楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

返信する
zuzubunさんへ (ノースマン)
2007-07-02 20:16:03
zuzubunさん こんばんは。
ほんとスッキリとした空でした。
こちらでもこんなに透き通った空気は珍しいのですよ。
悔やまれるのは、一眼レフを持っていなかったことです。。。
せっかくPLフィルターを手に入れたのに。。。
返信する
ちはやさんへ (ノースマン)
2007-07-02 20:22:10
ちはやさん こんばんは。
地球の丸さを感じるほど海は広いです!!
丸さつながりですが。。
ちはやさんのメダカの写真も、金魚鉢の丸さがレンズ効果になって、
ピントあわせに苦労したであろうことが伺えます。
あのアングルでメダカを撮るという発想も素晴らしいです!
返信する
kawaguchiさんへ (ノースマン)
2007-07-02 20:28:04
kawaguchiさん こんばんは。
そうなんです。。「灯台下暗し」とはこのことです。。
遠くまで行かなくても、気づかないだけで、いい景色はたくさんあるのを思い知りました。
「素敵な北の大地の写真楽しみに。。。」
プレッシャーもありますが。。。綺麗な景色を切り「撮り」たいと思います(笑)
返信する
わかった (mero)
2007-07-04 20:17:28
ここは、あそこだ。
見下ろすと名の知れた浜。
ここはパラグライダーが練習に使うことがあるんですよ。
ちなみに私はそのずーっと先にくねくね路を走った後にある浜が好きでよく行きます。
夏になるとエゾカワラナデシコが咲いててきれいです。
返信する
meroさんへ (ノースマン)
2007-07-04 21:30:02
そうです。あそこです。
眼下では元気な若者が海に入っていましたよ。
この景色をバックにパラグライダーは気持ちいいでしょうね。そんなところも撮りたい!!
この先の岬まで行く予定でしたが、
突然のドライブで自分は一眼レフを、パートナーは双眼鏡を持ってなく、
悔しいので途中で引き返しました。。。
返信する