North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RARA)
2008-12-08 19:08:48
この未確認生物は何ですか?
水族館ということはクラゲですか?
なんか妖艶な感じがしますね~。
返信する
Unknown (jutora)
2008-12-08 23:14:35
何だかわからないんだけど、惹かれるものがありますね。
この色、流れるような漂うなこの感じ、好きです。
返信する
RARAさんへ (ノースマン)
2008-12-09 22:43:18
RARAさん こんばんは。
はい正解です。クラゲです。
少しピントを甘くして←意図的ではない(苦笑)
絵画的にしてみました。
妖艶と感じていただけてうれしいです!!
返信する
jutoraさんへ (ノースマン)
2008-12-09 22:47:31
jutoraさん こんばんは。
青いライトに照らされたクラゲなんです。
ゆっくりとした動きに見ていても癒されますが、
クラゲには切り撮りかたも色々あり楽しめました。
クッキリ・シャッキリもいいですがたまにはこんなのもいいですよね笑)
返信する
こんばんわ。 (チサト)
2008-12-10 19:40:56
何・・なに・・ナニ?
と・・ワタシも知りたくなりました。
見入りました。。。

一瞬何かと思いました。。。不思議な世界です。

水族館・・行きたくなりました~♪

こういうところに、ノースマンさんの感性が光りますね
返信する
チサトさんへ (ノースマン)
2008-12-11 23:21:56
チサトさん 
ありがとうございます!!
これはミズクラゲです。意外と動くのでいろんな撮り方で楽しみました。
水族館は被写体の宝庫ですよね。何を撮っても面白いです。
ぜひ!!
返信する