North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

TOMICA

2008-01-08 | モノ・オモチャ


行ってきました。「トミカ博

開催期間が短いので混み合い、大人はいささか疲れますが、
いつも「ちびギャング」には大人の都合につき合ってもらっているので、
たまには彼の都合です。

数々の楽しいイベントに彼は楽しめたことでしょう。
帰りには袋いっぱいのトミカを抱えて満足の様子。

しかし。。。ひさしぶりの札幌です。
買い物などこれ以外のところは、結局大人の都合につき合っていただきました。。

エントリーの写真は「トミカ釣り」のブースのトミカ達。
自動車解体工場ではありませんよ。

*EOS 30D+EF24-70mm F2.8L USM*


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoMA)
2008-01-09 00:39:03
なんだか見てるだけで楽しくなってくる写真ですね^^
返信する
GoMAさんへ (ノースマン)
2008-01-09 23:08:44
GoMAさん こんばんは。
まさにちびっ子にはトミカ天国ですね(笑)
歴代トミカの展示などもあり、トミカ世代の我ら父親も童心にかえって楽しめます。
返信する