戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

大木屋匠からの台湾ラーメン

2018年02月03日 16時38分09秒 | 日記




昨日の夜はー🌃



大木屋匠にてまたみんなとワイワイ🎵



はやとまる監督と女優佳世さんは、木曜のブラジルの夜も一緒でしたがーO(≧∇≦)O



相変わらず何を食べても美味しい匠で、お腹ぱんぱんになって・・・



と思いきや



監督とMさしは、腹五分目だという・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
(お腹にたまるものサービスもしてもらったのに❗)


帰り道神田味千に寄り、台湾ラーメンを食べて帰りましたー🍜



女優真理子さんは、ラーメン屋さんに入って烏龍茶の食券だけを買ってました・・・(笑)




台湾ラーメンは、醤油味より塩味のが美味しいと思います(わたしは塩を食べました😃)❗❗❗



そして、日暮里Mさし邸泊でしたーO(≧∇≦)O




つのだ😺のりこ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル | トップ | 無事防衛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事