戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

無事防衛

2018年02月04日 20時53分00秒 | 日記


みなさま応援どうもありがとうございました😆💕✨



比嘉大吾選手無事1ラウンドKOで二度目の防衛が出来ました❗



死ぬほど頑張っている選手に、頑張れと声かけるのも憚られ・・


今回はほんとうに見守っているだけになりましたが


すごくキツいプレッシャー、減量に打ち勝ち



こんな勝ち方で記録を更新できただいごくんを誇りに思います。


ずっとサポートし続けます❗





つのだ😺のりこ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大木屋匠からの台湾ラーメン | トップ | 琉球新報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです!! (にゃんにゃん)
2018-02-04 21:09:38
のりこさん、良かったわ。
しっかり拝見しました。
おめでとうです。

夫が「トレーナーの指示が良かったな」
なんて言っていましたが、
とても嬉しかったです。

早い勝負でしたが、興奮しました。
のりこさんと知り合えたおかげです♪
Re:おめでとうです!! (norikotsunoda)
2018-02-04 21:50:04
にゃんにゃん様💓
ありがとうございます😆💕✨
ドキドキでしたー❗❗

会長でなくて、トレーナーの指示が良かった
なんて言ってもらえてうれしいです😌🌸💕

これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事