戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

めくるめくひゃくにじゅっぷん~濃厚な時間♪

2012年04月26日 22時11分08秒 | インポート
めくるめくひゃくにじゅっぷん~濃厚な時間♪
はい8000え~ん( ̄∀ ̄)



今日はMさしが新入生研修とかで
長野に一泊で行っているので
いつもみたいにばたばたと会社から帰って
おゆうはんを作ることもしなくて良いので!(b^ー°)


タイマッサージ二時間(≧∇≦)

できればあとじゅうにじかん位延長してもらいたかったけど

経済的にそうゆう訳にもいきませんので帰って来ました~


まだまだ全身激しい筋肉痛ですが

明日はまたジムの合同練習なので頑張っちゃいます(≧∇≦)

こないだの火曜日の合同練習では
リトルタイソン田中選手をお姫様だっこして
歩いたり走ったりしましたから(≧∇≦)!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走様です(≧∇≦) | トップ | 歌舞伎町中国火鍋の夜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。キツイ練習されてますね。だっこし... (こういち)
2012-04-26 22:47:03
お疲れ様です。キツイ練習されてますね。だっこして走ったら腰が折れますよ私だったら。
返信する
いやははは(≧∇≦) リトルタイソン田中選手は (のりこ)
2012-04-26 22:52:05
いやははは(≧∇≦) リトルタイソン田中選手は
ライトフライ位の選手なので
私より軽いんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事